個人情報開示等の手続きについて

1.開示等のご請求方法

当社所定の申請書に本人確認のために必要な書類と手数料を同封して当社個人情報窓口までご郵送ください。

○当社所定の申請書

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○本人確認のために必要な書類

次の書類のご本人氏名の記載がある部分のコピー(本籍地部分はお隠しください)

  • ・運転免許証
  • ・パスポート
  • ・住民基本台帳カード
  • ・各種健康保険の被保険者証

○手数料およびそのお支払方法

  • ・開示請求の場合は600円分の返送用郵便切手をご同封ください
  • ・訂正請求および利用停止等の請求の場合の手数料は無料です
 

○当社個人情報窓口

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24番4号
株式会社東急レクリエーション 「個人情報窓口」
TEL 03-3462-8888
受付時間:平日10:00~12:30、14:00~17:00
(土日祝祭日および6月15日は除きます)

◇代理人による開示等のご請求の場合

開示等、ご請求をする方が、本人の法定代理人、または本人が委任した代理人の場合は、下記の書類もご同封のうえご提出ください。

 

A.法定代理人の場合

  • ・当社所定の申請書
  • ・法定代理人本人であることを確認するための書類(本人確認のために必要な書類)
  • ・法定代理権があることを確認するための書類(本人の戸籍抄本)

B.委任による代理人の場合

  • ・当社所定の申請書
  • ・代理人本人であることを確認するための書類(本人確認のために必要な書類)
  • ・委任状

※当社からの開示等の結果を代理人が受け取る場合は、委任状に「開示等の結果を受領する権限を委任する」旨をご記入ください。この場合、委任状にはご本人の実印を押印し、ご本人の印鑑証明書もご提出ください。開示結果の受領権限を委任する旨のご記入、実印の押印、印鑑証明書の提出がない場合、当社は開示等の結果を本人に対して行うことをあらかじめご了承ください。

【注意事項】

  • 1.申請書は当社所定のものに限るものとし、それ以外の書式ではお受けすることができませんので、ご了承ください。
  • 2.申請書を当社宛ご郵送される際の郵送料等経費は、ご本人負担とさせていただきます。
  • 3.各申請書の記載不備により手続きができない場合は、当社から申請書にご記入いただいたご連絡先にご連絡申し上げます。なお、ご連絡から2週間以内に再度のご提出がない場合には、開示等のご請求がなかったものとして対応させていただきます。
  • 4.代理権確認資料の不備により手続きができない場合は、その旨当社からご連絡申し上げたうえで、ご提出いただいた書面等一式をご返却いたします。お手数ですが、再度のご提出をお願いいたします。
  • 5.開示等の結果の送付先には、本人または開示申請した代理人以外の受取人を指定することはできません。なお、代理人を受領者とした場合、事由の如何を問わず、開示等の結果を本人が受け取ることができなかったときは、当社は何らの責を負いかねます。

2.開示等の方法について

  • 1.開示の場合
    ご提出いただいた申請書にご記載のご住所宛に、書留(本人限定受取郵便)により、書面にてご返答いたします。
  • 2.訂正、利用停止の場合
    申請書にご記載のご住所宛に、手続き完了を郵便物にてご連絡いたします。

※なお、いずれの場合も、当社書面がお手元に届くまで2週間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

3.不開示について

何らかの事由により開示できない場合は、申請書にご記載のご住所宛に、郵便物にてその旨をご連絡いたします。

4.開示等のご申請に関して取得した個人情報の利用目的について

ご提出いただいた申請書、本人確認書類等の個人情報は、開示等のご申請への対応に必要な範囲のみで取扱い、本人確認書類等は手続き終了後、速やかに破棄させていただきます。

※2020年2月時点の情報です。

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